彼女とお別れをした日

とても残念な出来事だったけど、

記憶が鮮明なうちに書き記しておきたいと思います。


2015年の10月1日付けの30歳の年でマレーシアに赴任し、

3年半の任務を経て、

2019年の3月末、日本帰国となりました。


この赴任期間の後半、

2018年12月22日から昨日、2020年10月19日までの約2年間弱、

マレーシアの中華系女性とお付き合いをしており、

最終的には別れを切り出される事になりました。


理由はたくさんあるのですが、

主は、僕が彼女の存在を1番に考えることを怠り、

遠距離で不安な気持ちに、十分応えようとすることを避けたこと、

些細なことで喧嘩をしてしまい、彼女の不信感を招いたこと、

が、この決断を招いてしまったと思っています。


そこに、コロナが収集がつかず、1年弱直接会えない期間が続き、

更に、またこのタイミングで感染者数が増加傾向にあることで、

近い将来会える可能性も低い中、未来が見えなくなったことも、

外部要因としては大きいと思います。


この年で、無邪気に感情をぶつけてくれる彼女の存在を、

途中から当たり前に感じてしまっていたこと、

失うことでしか、省みることが出来ない自分を、とても後悔しています。


信頼出来るパートナーや友人、家族、健康以上に人生に大切なものはない、

仕事以外を疎かにすることをこれを期に見直そうと思います。


長文になったけど、これからの彼女に大きな幸せが訪れることを願っています。


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする