2021年 WK26 HSBC

WK26のHSBC状況です。


WK25が599.7kRMだったので、+4.0kRMし、603.7kRMになりました。

先週に比べると、微増となりました。


紆余曲折ありましたが、2019年4月の453kRM程度の状態から、

何も手をつけず放置、

その結果2021年6月の約2年で、603kRMの+150kRM(約400万円)となりました。


含み益状態ではありますが、年間で200万円ほどの利益、と考えると、

どんなに頑張っても会社での昇給では、年間で30万円程(=昇給 2.5万x12ヶ月)。


そりゃ、対価を稼ぐ、という意味での労働の価値はどんどん下がっていきますね。

上記はあくまで、HSBCだけの結果なので、

国内運用の結果も含めると更にその差は歴然です。


確固たる戦略とシミュレーションをもとに、自由を掴み取る勇気を、

3年以内には達成したいと思います。


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする